« 2011年1月 | トップページ

2011年6月

2011年6月 5日 (日)

お久しぶりです。

永らく放置してました。

めんどくさがりやなんで、後回しにしていたらこのような結果

になってしまいました。

 

年末釣行以来、今年に入って2泊3日の日程で計5回串本

にグレ釣りに行きました。

今シーズンは、不調というか水温の変化に翻弄されてほと

んどまともな釣果のないシーズンでした。

最高36cmまで。

まぁ、帰ってからの片付けが楽でしたけど・・・

 

4月は、釣行できず。

5月に入って久しぶりの三尾に半夜釣行・・でしたが、予想

外の大荒れで1時間半で撤収。当然、釣果なし。

 

と、まぁこんな感じです。

もうすぐ三尾で石鯛シーズン開幕ですが、今年は何回行け

るかなぁ。7月から、仕事内容に人を育てる要素が含まれ

てくるので、余裕があればいいんですが。

もうそろそろ50cmオーバーが欲しい。

四国とか、隠岐の島とか行きたいですけど気力も財力も

無いので近場で頑張ります。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとお願いします。
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ