« 平成22年 三尾底物釣行記Vol.5 | トップページ | 平成22年 三尾底物釣行記Vol.8 »

2010年8月14日 (土)

平成22年 三尾底物釣行記Vol.6&Vol.7

7月25日(日)

最近、更新が遅くなって記憶が・・・

この日も特に何もなく・・・以上です。

 

 

8月2日(月)

当初、日曜日に釣行予定だったんですがシケの影響で

月曜日に。

 

今回は、エサ屋の臨時休業で初めて渡船屋でウニ購入。

予想外の事にちょっと焦って、渡船屋に断りのTELをいれ

ると「ウニあるで。」とのこと。

ダメかと思ってたので、ホッとしました。

 

エサを入れ続けているポイントに、いつものように渡礁。

 

Photo3453

フグか小さなサンバソウか・・活発です。

 

Photo3463

天気良すぎ

 

本日は、ベテランさんとご一緒させて頂いていろいろ話

聞けました。

ほとんど昔話ですが・・・

人それぞれ長年培ってきたものがあるでしょうし、中々

肝心なことは聞けないもんです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとお願いします。
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ←こちらでも。
にほんブログ村

|

« 平成22年 三尾底物釣行記Vol.5 | トップページ | 平成22年 三尾底物釣行記Vol.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/35979778

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年 三尾底物釣行記Vol.6&Vol.7:

« 平成22年 三尾底物釣行記Vol.5 | トップページ | 平成22年 三尾底物釣行記Vol.8 »