« 平成22年 三尾底物釣行記Vol.8 | トップページ | 平成22年11月 南紀・串本釣行 »

2010年8月16日 (月)

平成22年 三尾底物釣行記Vol.9

8月8日(日)

「もうそろそろ来るだろう」そんな思いで通ってます。

「数打ちゃ当たる・・・」そんな言葉もありますが、打率

低すぎ・・(野球に例えるなら)

プロ野球選手なら、とっくに戦力外通告wobbly

まぁ、そんな釣りだといわれればそうですが(慰め?)

 

いつものようにいつもの場所へ。

前回と違って、底物師がたくさん。

忘れてましたけど、ここ何回か潮が高いです。

Photo3483

本日の空。

今日もエサ取り?が活発で。

またもや30cm弱のサンバソウが1匹釣れました。

いつものように昼納竿。

 

いい感じでエサを入れてると思うんですが、撒きすぎ

なんでしょうか。

 

今月は、月末あたりにあと1回釣行予定。

若干、ペースが落ちますが秋磯に期待です。

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとお願いします。
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ←こちらでも。
にほんブログ村

|

« 平成22年 三尾底物釣行記Vol.8 | トップページ | 平成22年11月 南紀・串本釣行 »

コメント

はじめまして
石川県の能登半島広域観光協会 篠原と申します。
釣りブログ村を閲覧中、サイトを拝見しました。
石川県に来られたことはありますか?
現在、石川県のイベントで「能登半島海釣り大会」を開催しています。
是非とも、観光も兼ねて石川県へ釣行にも来ていただけたらと思います。

海釣り大会HPもご覧になってください。
 http://www.notohantou.com/fishing/umi.html

一方的なメールで失礼しました。
よろしくお願いいたします。

投稿: 能登半島広域観光協会 | 2010年8月23日 (月) 09時54分

はじめまして
遅くなりまして、すいません。よくぞ見つけてくれました、ありがとうございます。
サイトを拝見しました。おもしろそうですね。
北陸方面でも石鯛を狙えるとは知りませんでした。
毎年、やっているイベントでしょうか?
機会があれば、石川県にもお邪魔します。

投稿: 夢釣り人 | 2010年9月 4日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/36161958

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年 三尾底物釣行記Vol.9:

« 平成22年 三尾底物釣行記Vol.8 | トップページ | 平成22年11月 南紀・串本釣行 »