« 平成21年度 三尾底物釣行記 Vol.1 | トップページ | 平成21年度 三尾底物釣行記Vol.3 »

2009年7月 2日 (木)

平成21年度 三尾底物釣行記Vol.2

6月29日。

 

前回の様子見釣行から久しぶりの釣行です。

天気がどうかと思いましたが、船が出るのなら行かない

という選択肢は無いわけで。

 

4時半出船。ルアーマン2人に底物(俺)1人。

今日は、久しぶりに茶釜に。

フグ以外に釣り上げた事のないあまり縁起のいい磯では

ないんですが、気分転換もかねてかえてみました。

ベタ凪はいいとして、潮が動いていないような感じ。

釣れる気がしねぇ~。

本日もサザエで。

いつもと違って丹後産です。

竿先をたたくようなエサ取りらしきアタリはあるものの、これ

といったことはなく・・・・

本日もボーズでした。

 

12時納竿。

 

デジカメを車に忘れて写真は無しです。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとお願いします。
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 石鯛釣りへ←もしくは、こちらを。
にほんブログ村

|

« 平成21年度 三尾底物釣行記 Vol.1 | トップページ | 平成21年度 三尾底物釣行記Vol.3 »

コメント

おつかれっすsmile

まだ早いのですかね・・・・

僕ももうすぐ開始いたしまーーーす。

投稿: ひらまさ | 2009年7月 7日 (火) 17時23分

コメントありがとうございます。
もう、ボチボチだと思うんですけどねぇ~。
また、いい情報お願いしますね。

投稿: 夢釣り人 | 2009年7月 8日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/30364197

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年度 三尾底物釣行記Vol.2:

« 平成21年度 三尾底物釣行記 Vol.1 | トップページ | 平成21年度 三尾底物釣行記Vol.3 »