« 平成21年1月14~15日 南紀・串本釣行 | トップページ | 平成21年4月13日(月) 三尾・メバル釣行 »

2009年4月 2日 (木)

平成21年3月4日(水) 串本釣行

諦めていた会社の休みが1日だけ出て、前日から行って

いた会社の人の釣りに途中参加してきました。

 

前回、いい思いをしたので期待に胸膨らみます。

民宿に前泊して、しょらさん渡船に。

朝6時出船。

今回は、タライという磯にあがりました。

1級磯らしく、「東の船着き」というポイントでやりました。

予想以上に波が高く、両サイドからのサラシが非常に

きつかったのでやりにくいsweat01

俺より数メートル横の本タライ向きでやっていた人は、い

きなり全開モードup

40cm級も含めて次々と・・・

ちなみに俺は、苦戦。

やや沖向きを狙って、たま~にアタリが。

棚をかえたり、ウキやハリなど仕掛けをかえたりするも

効果は??

一番かえたかったのは、腕前。

これだけは、なんとも・・・weep

波しぶきをかぶりながら奮闘するも15時納竿。

 

Photo2543

 

Photo2563

釣果です。

グレ38cm~3匹、イサギ。

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとよろしく。
にほんブログ村

|

« 平成21年1月14~15日 南紀・串本釣行 | トップページ | 平成21年4月13日(月) 三尾・メバル釣行 »

コメント

また、行ったんですね。串本へ・・・。
グレ38cm3匹も釣れたら、上デキですね。
しかし、今となっては、かなり厳しい時期だと、思いますよ。
また、いいときにいけば楽しいですから、頑張ってくださいね・・・。

投稿: 小光子 | 2009年4月12日 (日) 00時09分

たまたまの休みに途中参加してきました。
また、11月ぐらいから行こうかなって考えてます。
これからは、例年どうり日本海で奮闘します。

投稿: 夢釣り人 | 2009年4月18日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/28658194

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年3月4日(水) 串本釣行:

« 平成21年1月14~15日 南紀・串本釣行 | トップページ | 平成21年4月13日(月) 三尾・メバル釣行 »