« 平成20年10月4日~6日 四国遠征 | トップページ | 平成21年1月14~15日 南紀・串本釣行 »

2008年10月24日 (金)

平成20年10月22日(水) 三尾底物釣行記Vol.11

約1ヶ月ちょいぶりの三尾釣行になりました。

但馬近辺で石鯛が釣れたという情報もちらほら・・

そろそろ俺にも微笑んでくれないのかなぁ。

 

朝5時30分出船。

秋磯のシーズンだけあって、平日にも関わらずたくさんの

人盛り。

最後までどこに渡るか悩んでました。

結局、同船者のアドバイスもあっていつもの場所に。

最近、48cmが釣れたという情報も。

自分としては、この場所と心中するような気分でした。

 

Photo2493_2

 

Photo2503_2

秋ですね。木々も色づいてきました。

何を書いてるんでしょう?

釣りですか。それらしいアタリなしでした。

Photo2513_2

サザエでガシラが釣れました。

今年は、よく釣れます。

十分食べられるサイズですが、逃がしました。

本命以外いらねぇ。

 

今日は、頑張って午後3時納竿。

いつが最後になるか分からないので。

帰港後、地元の名手にいろいろアドバイスをもらって

ラッキーでした。感謝です。

船長からは、「もう、立島やめる?」と笑いながら言われ

「他にする」と返事。

いろいろ情報いただきました。

 

あと何回行けるかな。

今年は、ヤバイです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとお願いします。

|

« 平成20年10月4日~6日 四国遠征 | トップページ | 平成21年1月14~15日 南紀・串本釣行 »

コメント

どうもです^^

三尾もいいですが一度香住の鎧周辺もちらほらとききだしていますので一度ご一緒できればと思っています。またよろしくお願いします。

投稿: ひらまさ | 2008年10月25日 (土) 13時03分

フフフフフ、正真正銘の「夢釣り人」さん。やはり、貴方は「釣り」が好きなんですね。もっと具体的に言うと、「釣りい言う行為」がスキなんですね。小光子も同じですが・・・・・!

投稿: 小光子 | 2008年10月26日 (日) 17時57分

どうもです、ひらまささん。
お誘い有難うございます。チャンスがあれば、是非ご一緒させてください。香住も佐津も行ったことないんで。
11月いっぱいで終わろうと思うので、今シーズンは厳しいかもしれませんが、また来シーズン以降もよろしくお願いします。

投稿: 夢釣り人 | 2008年10月27日 (月) 10時08分

お久しぶりです、小光子さん。
鋭いっすね~。実際、磯の上に立つだけで満足してしまう自分がいるのも事実です。何故か、但馬の海が好きなんです、自分でもよく分かりませんが。

投稿: 夢釣り人 | 2008年10月27日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/24698588

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年10月22日(水) 三尾底物釣行記Vol.11:

« 平成20年10月4日~6日 四国遠征 | トップページ | 平成21年1月14~15日 南紀・串本釣行 »