« 平成20年8月1日(金) 三尾底物釣行記Vol.7 | トップページ | 平成20年8月13日(水) 三尾底物釣行記Vol.9 »

2008年8月 9日 (土)

平成20年8月9日(土) 三尾底物釣行記Vol.8

意地の釣行8回目。

本当は、竿を出すだけでストレス発散になるんですけど。

8日に行きたかったんですが、「状況が良くない」と船長

の一言で9日に。

次の日仕事なんで結構キツイんですが、仕方ないです。

 

土曜日なんで、そこそこ人がいるのかと思ってたら1人

でした。

5時出船。

「(迎え)昼でええ?」

聞かれたのはそれだけで、何も告げずに自動的にいつ

もの場所に渡渉。

そろそろ飽きてきました←プチ本音

Photo2253

いい天気。

正面から北東向きにかすめるような潮。

結構速かったです。ず~っと続きました。

ウニは、頻繁に割られほとんどが小さいアタリ。

本命らしき大きな押さえ込みは、2回でした。

シビアなもんです。

納竿間際・・

Photo2263

根がかりした仕掛けを回収したら、こんな事に。

何がどうなったのか。

 

今季の三尾は、茶釜で38cm・立島で30cm2枚。

現時点では、こんな感じみたいです。

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとよろしく。

|

« 平成20年8月1日(金) 三尾底物釣行記Vol.7 | トップページ | 平成20年8月13日(水) 三尾底物釣行記Vol.9 »

コメント

夢釣り人さん、釣れませんねえ。
記事を見ているほうも、心が折れてしまいそうになります。しかし、頑張りますね。
 小光子は先月末、がま磯アテンダー2.25号(ハリス5号)を2回目の締め込みで3番から真っ二つに折られたリベンジに、21日から行って来ます。夢釣り人さんに夢を見させてあげたいなアー・・・。

投稿: 小光子 | 2008年8月13日 (水) 12時54分

底物釣り厳しいっす。
実は、ここまでのスランプは初めてなもんで。
例年ならサンバソウなら数枚あげてるんですが。
今年は、絶不調です。
肌だけ立派に焼けてます(笑)
 
リベンジ頑張ってください。
いい釣果期待してます。

投稿: 夢釣り人 | 2008年8月14日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/22884308

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年8月9日(土) 三尾底物釣行記Vol.8:

« 平成20年8月1日(金) 三尾底物釣行記Vol.7 | トップページ | 平成20年8月13日(水) 三尾底物釣行記Vol.9 »