« 平成20年3月9日(日) 今年初釣行 柴山 | トップページ | 平成20年4月22日(火) 三尾・半夜釣り釣行記 »

2008年4月 8日 (火)

平成20年4月6日(日) 地磯メバル釣行

天気もばっちしだったんで、思いつきで行ってきました。

世間は花見でも、俺は釣り。

「花よりだんご」ならぬ「花より釣り」っす。

 

今回は、渡船をやめて地磯に。

Photo1773

天気も良くて凪でした。

Photo1793

夕日です。

暗くなるまでダメみたいで、日が暮れるまでアタリ無し

でした。

 

Photo1803

第1号メバル。午後7時前ぐらいにきました。

そっぽ向かれてうまく撮れませんでしたが。

てっきり時合いがきて、バッタバッタ釣れるのかと思い

きや続かず・・・

エサが無くなった午後9時半に納竿。

 

結果、単発できたメバル25cm程度3匹ミニガシラ1匹

でした。

まだまだ渋いんでしょうか、腹ん中にも撒き餌のブツエビ

が入っていませんでした。ただ、ガシラのお腹には大量

のオキアミが。俺は、使ってないんでたぶん昼釣りの人

 

久しぶりの山歩きで、ただいま筋肉痛。

 

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ←ポチッとお願い。

|

« 平成20年3月9日(日) 今年初釣行 柴山 | トップページ | 平成20年4月22日(火) 三尾・半夜釣り釣行記 »

コメント

 いいですね、地磯釣行。好きなときに行って好きなときに帰れる。で、そこそこ釣れれば最高ですね。そちら日本海では、この時期の夜釣りではメバル以外にはチヌですかね?

投稿: 小光子 | 2008年4月13日 (日) 11時49分

まいどです。
時間に縛られないのは、気楽ですね。
ただ、体力が・・・日頃の運動不足を実感しました。
 
チヌ釣りは、昼釣りで狙う人が多いような気がします。夜だと、メバルの他にカゴ釣りでタイや大アジを狙うぐらいですかね。

投稿: 夢釣り人 | 2008年4月14日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/12414200

この記事へのトラックバック一覧です: 平成20年4月6日(日) 地磯メバル釣行:

« 平成20年3月9日(日) 今年初釣行 柴山 | トップページ | 平成20年4月22日(火) 三尾・半夜釣り釣行記 »