« 8月20日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.10 | トップページ | 9月13日(木) こんな日も・・・・ »

2007年8月29日 (水)

8月26日(日) 三尾・底物釣行記 Vol.11

結構、行ってるつもりが今回で11回目。

意外と少ないような気が・・・・

 

今回は、白子島に。

船長に「鋸か白子か、どっち?」と聞かれ

うぅ~、立島の選択肢ないんやと思いながら

「じゃぁ、白子」と、決定。

 

Photo1513

釣座から、正面。(西向き) 鋸岬が綺麗に見えます。

 

朝一から、ウニが頻繁に割られいい感じ・・・

だと思ったら、午前7時頃から怒涛の入れ食い!!

Photo_1493

そう、フグちゃんの。

何匹釣り上げたか・・・竿先がおかしいなぁと思えば

これがついてました。

昨日は、サンバソウが1匹釣れたらしんですが今日は

だめでした。

それらしきアタリもなく久しぶりのボーズ。

 

Photo_1523

釣座。

 

Photo_1533

東向き。御崎方面

 

 

本日、立島・茶釜・鋸その他いずれも釣果なく。

 

にほんブログ村 釣りブログへ←ポチッとお願いします。

|

« 8月20日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.10 | トップページ | 9月13日(木) こんな日も・・・・ »

コメント

こんにちは、はじめまして、小光子といいます。
今回は釣れなくて残念でしたね!
京都在住なので、磯釣り当初は日本海ばかりでした。
良く行ったのは久美浜の坪坂渡船、宮津のえんだ渡船、伊根、それから福井県内と、フカセ主体、たまにはイシダイも狙いに行きました。
私も釣りは大好き人間ですが競技志向ではないので、このブログにコメントをしてみたくなりました。
この頃は、南紀も南白浜を拠点として、フカセ主体に釣りをしています。たまにイシダイ、クエ仔、タマミ、などの底物、筏、などもやって、食べる事も含めて楽しんでいます。

投稿: 小光子 | 2007年9月 8日 (土) 14時15分

こんばんは、はじめまして小光子さん。
コメントありがとうございます。
いろんな所へ釣りに行ってらして、なかなか経験の豊富な方ですね。
南紀までの遠征すごいですね。私も会社の先輩に串本に行くかと誘われるんですが、距離が距離なんで躊躇しています。
また、ブログ・HP共々よろしくおねがいします。

投稿: HP管理人 | 2007年9月10日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/7727438

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日(日) 三尾・底物釣行記 Vol.11:

« 8月20日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.10 | トップページ | 9月13日(木) こんな日も・・・・ »