« 8月9日(木) 三尾・底物釣行記 Vol.9 | トップページ | 8月26日(日) 三尾・底物釣行記 Vol.11 »

2007年8月21日 (火)

8月20日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.10

今日もいい天気。

Photo_1473_2

 

天気予報は、曇りのち昼前から晴れ・・

嘘つき。朝からいい感じの夏空でした。

暑い~。

 

 

ポイントは、前回と同じ。

前日、日曜日に茶釜でサンバソウ1匹、鋸でサンバソウと

イシガキダイがあがったそうで。

ただ、潮が激流だったみたいです。

もちろん、今日も例外じゃなく・・・

油断するとすぐ根がかり。

 

 

朝7時ごろ、竿先が海中に

Photo_1453

35cmかわいらしい目をしたサンバソウ。

とりあえず晩ご飯のおかず確保。

 

朝方は、頻繁にウニを割ってきたんですが10時ごろを

過ぎたあたりから触りもしなくなり。

いつもどうり昼12時納竿。

 

 

佐津では、60cm級が釣れたそうで。

いいなぁと思いつつ、俺は三尾であげてやると決意を

新たに頑張るつもりですが・・・財政状況が厳しいっす。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ←ポチッとお願い。

|

« 8月9日(木) 三尾・底物釣行記 Vol.9 | トップページ | 8月26日(日) 三尾・底物釣行記 Vol.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/7620372

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.10:

« 8月9日(木) 三尾・底物釣行記 Vol.9 | トップページ | 8月26日(日) 三尾・底物釣行記 Vol.11 »