« 7月21日(土) 三尾・底物釣行記 Vol.6 | トップページ | 8月2日(木) 三尾・底物釣行記 Vol.8 »

2007年7月29日 (日)

7月28日(土) 三尾・底物釣行記Vol.7

先週土曜日は、俺一人ぼっち。

今日は、結構いました。ほとんど底物師。

今年、ラッキーセブンの7回目。

 

そして、今日も茶釜。

たて(立島)か茶釜と聞かれたんですが、風が吹いて

波が出てくるということなんで、茶釜に。

 

早朝、ベタベタの凪。

ただ、西風が吹いてきて波が出てきました。

帰るころには、結構横の割れ目から波が駆け上がって

きてました。

 

 

そして、今日も本命のアタリなし。

立島では、竿が舞い込むアタリがあったそうです。

波のせいで、9時ぐらいまでしか出来なかったそう

ですが。

 

45cmまでの石鯛は、釣れてるとの事。

地元では、50cm超えないと石鯛とは言わないらしく

このハードルが高いっすね~。

懲りずにチャレンジしていきます。

 

 

Photo_1193

↑いつも行ってる小三尾の港。

 一番左の船が、渡船美代志丸。

 

にほんブログ村 釣りブログへ←真夏でも頑張る釣師に、ポチッとお願い。

|

« 7月21日(土) 三尾・底物釣行記 Vol.6 | トップページ | 8月2日(木) 三尾・底物釣行記 Vol.8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/7315430

この記事へのトラックバック一覧です: 7月28日(土) 三尾・底物釣行記Vol.7:

« 7月21日(土) 三尾・底物釣行記 Vol.6 | トップページ | 8月2日(木) 三尾・底物釣行記 Vol.8 »