« 6月27日(水) 三尾・底物釣行記 Vol.4 | トップページ | 7月9日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.5 »

2007年7月 5日 (木)

判断ミス

4日、5日と仕事休みでした。

でも、釣り行けなかった。

やっちゃいました。題名のとおり”判断ミス”

 

3日の晩の予報 「4日は、雨・・・」

「雨うっとうしいなぁ、やめよっ」と、一日見送りに。

これが、仇に。

 

4日の晩の予報 「5日は、北部はくもり・・・」

しかし、天気予報の言葉の中に恐るべき言葉「寒気」

そう、この「寒気」くせ者です。波が、出るので・・・

そして、船長に恐る恐るTEL。

「無理みたいやね~。」

最悪っす。

よくよく話を聞くと、4日は船出してたらしい。

潮は、動いてなかったらしく底物の人もいなかった

らしんですが。

 

雨を嫌がらず行けば良かったと後悔。

全ては、後のまつりですが。

こういう時、すごいストレスたまりますね。

 

 

次回、9日に出撃予定。

雨でも船出れば行く・・・・・つもり。

 

にほんブログ村 釣りブログへ←慎重すぎる(臆病?)男に、ポチッと勇気の一押しを

|

« 6月27日(水) 三尾・底物釣行記 Vol.4 | トップページ | 7月9日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/7043717

この記事へのトラックバック一覧です: 判断ミス:

« 6月27日(水) 三尾・底物釣行記 Vol.4 | トップページ | 7月9日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.5 »