« 巡り合わせ | トップページ | 6月2日(土) 三尾底物釣行記Vol.2 »

2007年6月 3日 (日)

5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1

久しぶりの釣行。

ほんとに久しぶりに行けました。

 

前日夜の会話

俺 「明日、渡船行けそう?」

船長 「う~ん、沖磯は無理やけど゛泳ぎ手゛ぐらいなら

     渡せそう。ようなっていく方やからね。とりあえず

     朝に判断する。」

俺 「とりあえず行きますわ。」

ダメもとで電話したので、思わぬ感触に俄然やる気に。

当日、朝4時45分出船という事でしたが気がはやって

1時間前に到着。

どうなる事か不安でしたが、船長が出船準備をはじめた

ので一安心。

船長 「泳ぎ手か黒島どっちにする?」

やはり茶釜は、波かぶってて無理みたい。どうしようと

思ったんですが、泳ぎ手にすることに。

 

Photo_078

↑結構、大きなうねりがありました。

 

Photo_0843

↑釣座

 

Photo_081

↑見学者

 

こいつじゃ魚期待できんと思ったのか、すぐ飛び去り

ました。

鳥の勘は当たり、ボーズ。

バフンウニは、触りもせずサザエはちょっとかじられる

だけ。

まだ、早いのかなぁ。

 

Photo_0873

↑泳ぎ手

 

まぁ、簡単に釣れる魚ではないので当分苦しい戦い

が続くでしょうが頑張ります。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ ←押してね。お願いします。

 

|

« 巡り合わせ | トップページ | 6月2日(土) 三尾底物釣行記Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/6627233

この記事へのトラックバック一覧です: 5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1:

» チヌ釣スポット「小豆島ふるさと村釣桟橋」の紹介 [釣り情報.com]
チヌ釣に最適なお勧めスポットに香川県の「小豆島ふるさと村釣桟橋」があります。 チ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 14時27分

« 巡り合わせ | トップページ | 6月2日(土) 三尾底物釣行記Vol.2 »