« 5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1 | トップページ | 6月18日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.3 »

2007年6月 3日 (日)

6月2日(土) 三尾底物釣行記Vol.2

懲りずにいってきました。

前回釣行時、帰り間際に聞くと土曜日は人が少ないと

いう事だったので釣行決定。

 

いつもと同じ小三尾・美代志丸。午前4時半出船。

お客さんは、10人ちょっといました。

相変わらず底物は、俺一人。

船長 「○○さん、たて(立島)行く?」

俺 「う~ん、茶釜あいとったら茶釜にして」

大三尾・長栄丸と無線連絡の後、空いているという

事で茶釜に。

 

Photo_090

↑釣座

潮動かず。

今日も本命釣れず。それらしきアタリもなく。

サザエでガシラが2匹釣れました。

 

Photo_0913

↑茶釜・底物場

 

Photo_0933

↑茶釜全景

 

前回は逆潮、今回は潮動かず。

ある意味、運ないねぇ。

船長曰く、北東吹いたら潮悪いとの事でした。

 

余談ですが、沖の刺し網漁で50cmをゆうに超える

イシダイが獲れてました。

見せてもらいましたが、立派なもんでした。

 

サザエは、通信販売ですが柿山海産でお世話になって

ます。なかなかいいですよ。

2日から3日にかけて親父が柴山大島にオールナイト

で釣りに行ったそうです。

釣果は、メバル23匹ガシラ3匹アジ40匹以上。

アジは、20cmぐらいの中途半端なサイズ。

メバルは、型良かったらしいです。

メバルは、好調らしく大島の水道向きの小島では

入れ食いらしく、アオリイカ狙いのお客さんが結構

来てるみたい。

以上、柴山情報でした。

  

にほんブログ村 釣りブログへ←こちらもよろしく。

|

« 5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1 | トップページ | 6月18日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/6649664

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日(土) 三尾底物釣行記Vol.2:

« 5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1 | トップページ | 6月18日(月) 三尾・底物釣行記 Vol.3 »