« 釣りに行けず(行かず?)に・・・・・ | トップページ | 5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1 »

2007年5月21日 (月)

巡り合わせ

ツキがない・・・・・運がない・・

20日、21日と休みやったんですが波高いっす。

行く気満々で、準備万端やったのに残念。

去年も5月は、こんな感じでした。

まぁ、久美浜旭の坪坂渡船や浜坂の藤岡渡船やったら船出してそう

なんですが荒れてる時に知らん所行く気ないしねぇ。

 

 

という事で、道具の入れ替えをやりました。

カゴ釣りから、底物へ。

ちょっと早いかなぁと思いつつ、暖冬の影響で早まるだろうと予想

して5月下旬スタートします。

但馬海岸では、ここ数年シーズン初めは釣れてないんで開幕ダッシュ

は期待できませんが・・・

 

Photo_0763

準備万端。

 

餌もサザエ手配済み。

後は、天気に恵まれますように。

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ←押してね。

|

« 釣りに行けず(行かず?)に・・・・・ | トップページ | 5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/6498896

この記事へのトラックバック一覧です: 巡り合わせ:

« 釣りに行けず(行かず?)に・・・・・ | トップページ | 5月29日(火) 三尾・底物釣行記Vol.1 »