« 4月29日(日) 柴山・半夜釣り | トップページ | 巡り合わせ »

2007年5月 6日 (日)

釣りに行けず(行かず?)に・・・・・

悶々としております。

4日か5日に昼過ぎから晩までの釣行を計画してたんですが

天気予報に振り回されて行けなかった。

「夜から雨」この言葉にやられました。

釣りの最中の雨はうっとうしいし、GWとあって人も多いやろう

し・・・いろいろな言い訳?を考えつつ家でゴロゴロと。

結果的に4、5日とも雨はたいした事なく余裕で行けてたんです

が、全ては後の祭りでした。

 

 

暇なんで、もうそろそろスタートする底物シーズンに向けて仕掛け

を作ってました。

 

Photo_073

↑不器用なりに頑張ってます。

 上は、バフンウニ用仕掛け。下は、サザエ用仕掛け。

 

 

それと、HPを充実させようとパソコンと格闘中。

磯MAPみたいなものを作ろうと思ってます。

今のところ、普段行ってる三尾と柴山の磯で。各磯の写真

も取り入れていきたいと考えてます。

釣りに行かないと・・・・

 

にほんブログ村 釣りブログへ←毎度の事ながら、ひと押しお願い。

|

« 4月29日(日) 柴山・半夜釣り | トップページ | 巡り合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/6330278

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行けず(行かず?)に・・・・・:

« 4月29日(日) 柴山・半夜釣り | トップページ | 巡り合わせ »