« 3月26日(月) 久美浜チヌ釣り釣行 | トップページ | 4月27日(金) 釣行予定が・・・ »

2007年4月14日 (土)

4月10日(火) 地磯メバル釣行

久々の釣行です。天気と休みの折り合いが悪くなかなか行けませんでした。

自身、よくある事ですが・・・

連れと二人どこに行こうかと悩んだ挙句、毎年この時期行っている地磯の実

績ポイントへ。詳しい場所は、明かせませんが・・・

10

↑釣座。

現地に着いたのが少し早すぎて、日が明るいのでまだダメかなぁと思いつつ、

ブツエビをパラッパラッと撒きながら狙ってると・・フグ・・・そしてフグ・・

連れには、一回ドカーンと大チヌ(らしい?)がきてました。が、慌てて俺がタモを

用意してる間にバラシ。「呼んでるのに、早よきてくれや。」さんざん愚痴られたの

はいうまでもなく。

結局、明るいうちはダメ。

日が完全に暮れかかる時に、バタッバタッとガシラまじりで3匹きました。

と、ここで終了。その後、何も来ず。

予報に反して波が高くなってきて、午後九時に納竿。

メバル凪とは、よくいったもの。食い悪かったです。

99

↑釣果。貧果?

Tesuto11

↑連れの釣果。

Tesuto12

おいしく頂きました。

久しぶりの山歩き(崖歩き?)しんどかった。

にほんブログ村 釣りブログへ←ランキング参加中!よろしく!

|

« 3月26日(月) 久美浜チヌ釣り釣行 | トップページ | 4月27日(金) 釣行予定が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197432/6091600

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日(火) 地磯メバル釣行:

« 3月26日(月) 久美浜チヌ釣り釣行 | トップページ | 4月27日(金) 釣行予定が・・・ »